おいしい諸行

すべては無常

【スポンサーリンク】

痛いと気持ちいい

足つぼマッサージに行ってきたわけだ。

http://www.dr-foot.co.jp/refle/index.htm

これがすごい痛い。テレビとかで罰ゲームでも出てくるやつ。

 

やってくれた人が自分よりも若い女性。まぁかわいらしい御方でありました。笑顔が素敵なのです。

でも足つぼはとにかく痛い。普通の世間話をしながら顔がゆがむ・・・

「あぁーjここは腎臓ですねぇ」みたいなことを言いながら、さらにぐりぐりやってrくる。素敵な笑顔で・・・

とにかく痛みが顔にでちゃうので、若干恥ずかしいのであります。

痛い・恥ずかしい。でも気持ちいい。やめてやめないでの気分。目の前には笑顔のまぶしい女性がほほ笑んでおられる。

あれっ

自分が感じている気持ちよさってマッサージの気持ちよさだよね?

すごい自分のMへの欲求が高まってるぞ。もちろんマッサージのM。のはず。