報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

吉野家のコピペが懐かしかったので

そんな事より、聞いてくれる?

昨日インターネットを見てたんです。はてブ

で、よく見たらなんか、ろくろ、web業界、ワロタ、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと、馬鹿かと。

ろくろだよ、ろくろ。

なんかスティーブジョブスとかも回してるしー。りんごじゃなくてろくろ。おめでてーな。

よーしおれも画像探しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、ろくろ回すからそのアフィくれよと。

web業界ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

まとめサイトをパクるかパクられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供はすっこんでろ。

で、やっとろくろ回したかと思ったら、別のサイトがほんとにろくろ回しちゃうんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、アフィリエイトなんて、儲かんねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、ろくろ回しすぎ、だ。

お前は本当にろくろを回しているのかと問いたい。小1時間問い詰めたい

web業界の俺から言わせてもらえば今、web業界の間での最新流行はやっぱり、

墓A・RA・SHI。これだね。

you are 埋葬!葬!いつもすぐ葬場にある。これが通のワロタ。

墓A・RA・SHIってのは、嵐の替え歌。そん代わり僧侶が歌ってる。これ。

で、氏んだらyeah!遺産にgoo!だから相続揉めるのはboo!。これ最強。

しかし、これにハマると次のネタを探して不毛になるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦めできない。

まぁお前らド素人は、NAVERまとめでも見てなさいってこった。