報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

 自転車を買います。いや買いました。連休に納車です。

f:id:hara8so:20120422193239j:plain

Giantのtradistってやつです。クロスバイクってやつです。

もっと安い普通のでも良い気がするんだけど、自分の住んでるエリアは割とサイクリングロードとかあるからこれくらいのオーバースペックでもいいのかなと。ロードは競技で出るわけでもなし必要以上のメンテナンスがいやなので却下。あと黄色がかわいかったのです。

 

んでなんか、昔に比べて服とか小物とかを選ぶときに色がはっきりしてるものを選ぶようになったなーって思うのです。

前はもっと落ち着いた暗い色を選んでた気がする。なんでだろう歳をとって少しでも若く見せたいって気持ちがあるのかねぇ。しかも無意識に。まぁ元からTシャツの柄とかやたら変なのを選んでしまう傾向にあったからそれが色にでてきたんだろうなって結論にしとこうと思う。

 

と思ったけど違う。

大学のころにピンクのパタゴニアとか着てたぢゃん。昔と変わってないぢゃん。