報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

高校の同窓会に誘われたんだが・・・・(江南生の方へ)

昨日、高校のころの仲の良かった友人から連絡があり同窓会があるのだがどうだ?という連絡を受けた。

これは非常にうれしい連絡でした。

 

自分は高校を分け合って4年かけて卒業しており、入学した時と卒業した時で、周りの人がまったく違っております。なのでいろいろな理由で卒業後は高校の友人との交流をするのが気おくれ気味でありまして少なくなっておりました。

 

んで今回の同窓会は、入学した時が一緒の方々との同窓会です。歳は同じだけど一応先輩になる。そーゆー風に忘れずに連絡が来たことがほんとにうれしいです。

 

たださ。

 

連絡をしてくれた人から相談されたんだけどさ。

「同じクラスだった女の子の連絡先知らない?」

だと。電話なりメールで直接連絡をとって、会の連絡や出欠の確認をしたいらしく結構切実らしい。

 

いやいや。俺はそのクラスにまともに所属してたのって賞味1カ月くらいでたいして仲良くなった人っていないのよ。まぁ電話帳クラッシュしたからわからなくなったってのが原因なんだけどさ。

 

ただ頼まれたのでなんとかならないかと思いつつ、ミクシーの友人にメッセージしてみたりしてるんんだけど今一つ。

 

どなたか連絡先知ってるよーって人教えてくれませんかね?

 

江南高校で確か54回生で5組のはずです。鈴木タカユキからの連絡です。ビートルズが好きな椙本先生のクラスです。そこに関わる連絡先を知ってるよーって方は、孝之なりハラヤになり連絡いただけるとこれ幸いです。

ちなみに僕は55回生で3組です。体育の鈴木先生のクラスです。卒業してもう10年経っちゃうんだね。