報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

いつのまにか「ひろぶろ」が復活してる件

復活しとるやんけ

http://www.hiroburo.com/

 

大学生になりインターネットでいろんなサイトを見るようになって、多くの時間をこのサイトで見てたような気がします。動画やら画像やら懐かしのフラッシュゲームやら、ネットのネタの面白さはここで知ってしまったのです。

 

まぁなんか復活の経緯はいろいろあるようで・・・

http://www.hiroburo.com/archives/1700836.html

 

でさぁ最近のツイッターとかで流れてくるネタ画像の3割くらいで、すでに見ました感があるよね。若い人たちが初めてみて面白い!って思ってあげてるんだろうけど、こんなところで歳を感じさせてくれなくてもいいのにって思う。

 

とにかくザイーガだけじゃないネタサイトがまた見れるようになったのでうれしいですっと。