報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

椎名林檎さんがデビュー15周年だけど。

もうそんなになるんだね。時がたつのは早いもんだわ。

 

中3の時にそれこそデビュー当時なんだけど、神奈川ローカルのsakusakuのエンディングで「ここでキスして」が流れてきて、度肝を抜かれたのだけは覚えてる。

なんかすげーやつがいるぞと。

当時のsakusakuは、まだmorningcallってタイトルが残ってて、アカギアイもジゴロウもましてや木村カエラなんて出るなんて全く思ってなかった。だってセイアリトルプレイヤーが番組をやってたんだもん。


Say a Little Prayer「小さな星」 - YouTube

 

いやでも河村隆一の楽曲はなんだかんだいって良いんだよなぁ。