おいしい諸行

すべては無常

【スポンサーリンク】

おっぱいカレー

f:id:hara8so:20151024223901j:image 

見よ。この愛おしい梅干しを。

自宅からそこそこの距離にあるNADOっていうカレー屋。メニューは「おっぱいカレー」のみでライスのサイズがSMLに分かれているだけ。

インドカレーっぽいんだけど、インド人が作るカレーではない。日本人が作る日本人が好きそうなインドカレー的な。日本人が普通に想像するルーで作るようなカレーって欧風カレーというスタイルだと思っているんだけど、その対義語ってインドカレーで良いのかな?

スパイシーな食べ物を食べるとすぐに顔全体から汗が出てきちゃうんで困るんだけど、こうゆうカレーがほんどに好きすぎて困る。