報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

なぜか合コンで趣味の話をすると女子力が高いと言われるんだがほめ言葉なのか?おっさんなのに。

ほんとこれどうしたら良いのか判断がつかないんだよね

趣味

・料理 ・ヨガ 

特に料理に関しては梅酒をつけてみたりするんだけど、好きな酒は焼酎だし焼き鳥が至高だと思ってるしそんなつもりはないんです。ヨガに関しても体が固すぎるからなんとか体を柔らかくする習慣を始めたくてやってます。行ってるヨガスタジオには男の人だって2割くらいいるし。そこまで男にとって敷居が高いものではなくなってるはずなんだがなー

もうこうなったら女子力が高いことを意識したブログにしていこうと思うようになりました。