おいしい諸行

すべては無常

【スポンサーリンク】

春先になると咳が止まらなくなる病

ほぼ毎年なってます。

ずっと咳をコホコホやってるし、痰もからむ。朝起きたときが本当に最悪で体が温まりだすと寝てる間にたまっていた痰がごっそりでてくる。そうしないとしっくりこなくなるくらいの量がでる。

昼間は急に咳がでるし、のど飴が欠かせなくなる。そして気になるのは周りの人の視線。あんだけ咳してたらどうにか周りから嫌な雰囲気を感じちゃうんだよねぇ。たとえマスクをしていてもちょっと咳の仕方がひどそうな感じになると自分だって見ていて良い気はしないんだから嫌に感じてる人は多いだろうなぁ。

なんかアレルギーっぽいという意見もあり週末に病院でも行っておこうかなーと考えております。

以上