おいしい諸行

すべては無常

【スポンサーリンク】

サークル2017の細野晴臣タイムに星野源がでるんじゃないかと福岡ではちょっとした話題になってる

こんにちは

 

先日放送された「おげんさんといっしょ」おもしろかったー

www4.nhk.or.jp

 

生放送なのにゆるーい進行。生放送なのにやたら凝ったセット。生放送なのに藤井隆

とにかくいろいろと詰め込んでるわりにゆっくり見れて楽しかったー

番組内でゲストとして細野晴臣さんが登場されて細野さんの曲を一緒に演奏するっていう場面があったんだけど、福岡に住んでいる人でこう思った人がけっこういます。

 

サークルに星野源ゲストで出るんじゃないか〜?

 

サークルというのは、5月に福岡で行われる音楽フェスのことです。

circle.fukuoka.jp

このフェスに細野晴臣さんも出演します。

 

 

んで、その翌日から星野源のライブツアーが福岡からはじまるんですよねー

www.hoshinogen.com

 

これは・・・フェスの当日に星野源が福岡にいてもおかしくない!

さらに言えばこのサークルというフェスには、カクバリズムに所属しているアーティストが多く参加しており、星野源が以前にやっていたsakerockというバンドもカクバリズム所属でした。こんだけ関係してるんだから出てもおかしくないよなーと勝手に妄想しております。

実際に音楽の趣味があう人とこの話をすると同じことを考えていた人が数名おりまして、勝手に期待だけ膨らんでおります。

でも星野源アミューズ所属になってるからガード固そうだなー