報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

持ち物は手軽な方が良いよねってことでアブサラスの小さい財布をポチッとした

こんちは

 

誕生日に誰かに祝ってほしいけど自分から言い出すのは恥ずかしいアマノジャクなはらやです。

誕生日も近いので何か買おうかなーなんて考えていたんだけど、そろそろ財布を買い替えようと思いいろいろ考えた結果この財布にします!

superclassic.jp

 

前から存在は知っていたんだけど風水のお札は折らないほうが良いとか長財布の方が大人の男が使うものとしてふさわしいみたいな話をよく聞いていて長財布を使っていました。

でも重いんだよね。お財布ケータイやApplepayがでてきたおかげでキャッシュカードも必要以上に持たなくてよくなってきたし細かいお金を出さなくても良い生活になりつつあるし、長財布にお金をいっぱい持ち歩くことがステータスって時代でもなくなってきているなと感じるようになったので、だったら機能性重視しようかなと考えた次第です。

まだぽちっただけなので実物は届いていないのですが今から楽しみ!

今日はこのへんでー