おいしい諸行

すべては無常

【スポンサーリンク】

Apple Payでの支払いをコンビニでしようとしたらできなかった(1日で2回)

こんばんは

 

ほんとによくわかりません。どうしたら良いんでしょうか?

小銭を持ち歩くのめんどくさいから、解消するためには現金支払いを減らせば良いじゃんということでApple Pay活用しようとしてるのにiPhoneでの支払いが反応しないこと1日で2回です。結局理由がわからなくて現金で払って小銭が増えるというどうしょもない結果に終わりました。

 

どうしらたよいんかなー? 

ちょっと今の段階ではよっぱげてるので調べられないすがどうにかしたいですー