おいしい諸行

すべては無常

【スポンサーリンク】

ごはんを食べると疲れる体になってきてるのはおっさんになったせいなのか

おはです。

もうすぐ34才になるおっさんです。 最近は夕ご飯を食べたあとに1時間くらいなにもできない状態が続くことがあります。とにかくだるい。なんなんでしょうねあれ。

炭水化物が血糖値を急激に上げて、それが下がった時に眠気を感じるってのは知っているんですが、またちょっと違った感じです。 お腹に食べたものが残っている感じがして重く感じるんですよね。 お酒を飲んでる時の食事はそれほど感じないです。 食べる量なのか、スピードなのか、気分の問題なのか。

まぁそんな感じです。 雑感書いても仕方ないよなー。