おいしい諸行

すべては無常

【スポンサーリンク】

バンカーリングに興味をもつおっさんが多いんだけど使ってみれば良いのがわかるから使いなって

これです


最初はどうかなーって思ってたんだけど、使ってみたらまぁ便利です。もう手放せない感じです。
会社とか居酒屋で「それどうなの?」って聞くおっさんが多いので言っておくけど、とっととつけた方が良い。使いやすなるから。

落とす心配が減る

とにもかくにもこれが一番重要な点です。
iPhoneを持っている時に不意に手がすべって落とすっていう心配がなくなりました。持ってるという安心感半端ない。
Apple Payで支払いをする時なんかは、タッチする場所にスマホを近づける必要があるんだけど、改札なんかで人がいっぱいいるような場所では落としてしまうリスクが高まります。でもリングに指を入れておけばそんな簡単に落としてしまうようなことはなくなります。

重みを感じることが減る

これが意外でした。スマホがだんだん大きくなって結構重みを感じるようになってませんか?片手でスマホを持つ時に下の部分を小指で支えていたのですがどうにも重い。いつだったかスマホ指になる人がいると話題になっていましたがありえない話ではなかったですね。
これもリングを装着することでスマホを支える箇所が増えるので結果的に重さを感じるのが減ります。

動画をみるときに立ってくれる

あとこれね。これで動画見るようになったわ。ちょっとスマホが立ってくれるだけで動画ってこんなに見やすいんだねって感じた。いろいろとはかどります。

そんな感じです。
これはもうちょっと書き直したいけど今日は眠いのでまたー