報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

サークル2017で見ておきたいアーティスト(CERO編)

こんにちはー
サークルが近づいてまいりました。
見ておきたいアーティストを少しずつ紹介していって自分のテンションをサークルに照準を合わせていきます!

やっぱり最初はcero!
cero-web.jp

音楽サブカル系とファッションで音楽を聞いてます的な人たちがみんな大好きcero。でもそれ以上にいろんなジャンルの音楽を知っているからこそ作ることができるセロだけの音楽ってのがぼくたちの心に響いているのだと思ってます。



cero / Orphans【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

一番好きな曲なんだけど、この妙なもの寂しい世界観がほんとすきです。一時期はイントロが流れる時点で曲のゴールまで想像してしまって先に目がうるんでしまう時期もありました。そのあとで曲を聞きながらまた泣くから2回泣けてお得!


サークルまであと1週間くらい!超楽しみです!