おいしい諸行

すべては無常

【スポンサーリンク】

コーネリアスがついに動き出した!新曲MVもでたし、アルバム情報も確定して楽しみで仕方ない!

コーネリアスの新曲がやっと聞けた!

僕の大好きなコーネリアスが動き出しました。
いやシングルのリリースは7インチでやってたんだけど、7インチなんて聞ける環境ではなくラジオでちょっと流れていたらしいけど聞き逃したりエリアが違うラジオ局だったりで聞けずじまいでした。

それがやっと昨日からシングルのMVが公開に!


Cornelius - 『あなたがいるなら』"If You're Here"

相変わらずかっけー映像だなぁおい。このリズムのずれ方とか音の重なり方とか相変わらず聞き入ってしまいます。映像の中で鳴らす音と映像に出てくるアイテムがリンクしているから映像に見入ってしまいますね。
前回のsensuousツアーでは後ろで映像を流しながらの演奏するスタイルだったんだけど、今回もライブをやるのであれば同じ感じになるのかなぁ。

さらにはアルバム情報まで!

今回の発表ではアルバムのジャケット画像やitunesの先行予約特典も発表されております。ボーナストラックが一曲つくみたいですがタイトルは不明です。
本当はリリースパーティーやフジロックでのライブをみたいところなのですが、休みがとれなさそうなので断念しております。
どうにかツアーを組んで福岡に来て欲しい!
ぜひぜひおねがいしますー