おいしい諸行

すべては無常

【スポンサーリンク】

電気グルーヴでサークルを締めるなんて最高じゃないか!

サークル関連のネタです。
サークルってイベント自体が割と軽めのフェスだからあんまりブログに書いている人がいないんだけど「サークル」ってワードが他の関連に引っ張られちゃうから果たして意味があるのかどうか…

今年のトリは電気グルーヴ

そうなんです。電気です。この前に福岡でライブをやった時にライブ中の告知でまた5月に会おうって言っていたのんだけどまだ発表になってないからその告知をしたつもりだったんだろうけど翌週の阿蘇ロックのことと勘違いしていた人が多くてあんまりも発表にピンと来ていない人が多かったんだよねぇ。
とはいえトリなんです。この前のライブがめっちゃかっこ良かったから絶対に今回も盛り上がるはず!

最新のアルバムのトロピカルラブは予習しておくべき

電気グルーヴの代表曲というと「NO」とか「シャングリラ」とかになっちゃうだけど今回はトロピカルラブからやる曲が多い気がします。それだけ良い曲が多いです。代表曲のトロピカルラブなんて聞きながら揺れているなんて最高じゃないか!


電気グルーヴ 『トロピカル・ラヴ(Video Edit)』

さてサークルまであと少しです!
チケットも買ったし、バスチケットの手配もしました!
たのしみやー