おいしい諸行

すべては無常

【スポンサーリンク】

5/31の体重報告

おはようございますー

今朝の体重は79.3キロ(前日比0.1キロ)でしたー

昨日の夜に急遽飲みに行くことになったんですが食べる量が少なめに調整できたので増えなかったことが本当に良かったです。

昨日の食事

MCTコーヒー


浜勝ランチ
ヒレカツチキンカツのハーフサイズの定食
キャベツのみおかわり


飲み会
アルコール ⒌杯
餃子
からあげ
イカの炙り

間食
アイス
チョコパイ

結局飲んだ帰りにアイスと甘いものを食べてしまってます。
これをやめればもっと早く痩せれるよなぁと思いつつ二日酔い予防でつい買ってしまっています。効いてるのか知らんけど。

あと朝のMCTコーヒーが昼までお腹が空かないので良いです。
コーヒーとMCTオイルを混ぜるだけ!

とにかく記録を続けたほうがいまのところ良い結果になってるので続けていきますのでよろしくお願いしますー

では