おいしい諸行

すべては無常

【スポンサーリンク】

ルマンド様が滞在するアイスを鹿児島で見つけてしまったのだよ

どーもです

 

鹿児島に出張しているのですが、コンビニでたまたま見かけたので買っちゃいました!

 

f:id:hara8so:20170605232337j:image

ルマンドアイス!

僕が愛してやまないルマンド様がアイスをまとわれてのご登場です。

 

なんか限定販売のエリアが拡大したみたい。

https://s.fashion-press.net/news/27544

なぜに南の三県なんやろか?

とにかく食べたかったアイスが食べれて嬉しいです。

f:id:hara8so:20170605232506j:image

開けるとこんな感じ。モナカは四つに分けられててそれぞれにルマンド様が一本ずつ入ってます。

つまりルマンドアイスにルマンド様が4様。

ちなみにモナカ部分はちょっと時間たってたからシナシナになっちゃいました。アイス最中はパリパリが命なのに。

 

そして中身!

f:id:hara8so:20170605232616j:image

さらに拡大!

f:id:hara8so:20170605232629j:image

中にルマンド様が いらっしゃる。このルマンド様はモナカのフニャフニャ感はなくサックサク!ルマンド様さえいればもう最中のパリパリなんてなくても良いんじゃないかって思うくらいです。

想像通りにアイスとルマンド様があうー

あっと言う間に食べてしまいました!

 

いやーダイエット中のはずですが限定ものにはどうしても弱い。でも美味しかったから満足っすー。

ではー