報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

ダイエット記録をつけないようにしたら痩せる気配がでてきている。

はらやそです。

見た目と健康面を考えてどうしても痩せたいと思っていますが痩せられない状況がもう5年くらい続いています。

身長177センチ体重80キロの状態が5年近くです
途中でマラソンに挑戦したりジムに行ったりはしてみたのですが、体重に関しては減る気配がなし。体型は多少スマートに見られるようになったのですがまだまだお腹周りの脂肪が気になります。

f:id:hara8so:20170529074018p:plain

このブログでもほんの一時ですが、体重を毎日測って報告すれば痩せるんじゃないかと思ってやって見ました。

ダメでした。

だって記録するのもめんどくさいし、前日比くらいしかわかりません。記録するのであれば毎日の状態がわかるようでないとだめですねー。

んで7月になってするすると78キロ代に突入しております。
別に新たに運動をするようになったわけでもありません。

ときおり酔った帰りに締めのおにぎりやらを食べてしまうこともあります。

あとは食生活で野菜をメインに食べるようにしたことですかね?

やっぱり食事だー!

これでなんとか7月中に77キロ代になりたいです。