報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

睡眠不足が体だけじゃなくて頭にも響く年になってきた。子供の頃のむりはだめだわ。

はらやそです。

この数日間寝不足で頭が動きませんでした泣
理由は日曜の夜に昔のドラマを見返していたからです。

これ。

すっかり再開版をやってるのを見忘れていて、そもそもの20年前ってどんな話だっけ?と振り返っていたら寝る時間を通り越しておりました。
その週末もいまいちしっかり眠れなかったのに日曜も眠れず、月曜を迎えました。

そうすると頭が全然働かない。ちょっとした困難も前向きにやっていこうって気になれないのです。
ただでさえ仕事に前向きになりきれていないからもうほんとだめ。
それに重なって仕事関連でお酒を飲む機会なんてのも続いてもうボロボロ。昨日は22時くらいにベッドに入り気がついたら朝になってました。

おかげで気分はしゃっきりしております。
朝起きたときの「よーしやるか!」って気持ちがやっと出てきました。
やっぱり睡眠は重要だなっと感じる数日間でした。

運動瞑想はヨガでやっているから、あとは野菜だな。