報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

エアロックフェスという新しい遊び

はらやそです

 

フジロック終わりましたねー

行ってないけど!

 

ただオザケンとかコーネリアスとか色々見たいアーティストはいましたが外せない仕事やら忙しい状態で行くという決断はできませんでした。

 

ただ最近はツイッターとかのSNSでフェスの状況が追えるから遠くにいても楽しい雰囲気は味わえちゃいますねー

今年は音楽好きがやってるバーでツイッターを見ながらタイムスケジュールと同じアーティストの曲を流したりしてました。

まぁそこそこおもしろいっす。

でもやっぱりフェスに行きたくなるー!