報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

やることが10個あっても、やれることは1個ずつ積み上げればすぐに終わる

はらやそです。

ちょっと今日はやることが多すぎた。
仕事も家に帰ってからもやらなきゃいけないこととやりたいことがありすぎてパニック状態。
もう何から手をつけたら良いかわからなくなるほどの状態でした。

おかげで途中で忘れることもしばしば・・・
洗濯しようと思ってたのに洗剤が切れて買いに行くって決めてたのにシャワーを浴びてからまた買い物にいく始末。

こういう時って始めるのがめんどくさくてやることだけが溜まっていく状態になっちゃうんですよね。でもいざ始めてみるとけっこう早く終わっちゃう。今日もそんな感じでした。

ほんとはもう寝ようと思ってたけど、このブログを続けることもエイヤって終わらします。
本当に雑記やな。

それではまた明日!