報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

ビジネスホテルは大浴場と地元の朝食バイキングが食べれる法華クラブが良い

はらやそです。

仕事の関係で泊まりの出張に行くことが多いです。
そうなるといつも問題になるのがホテル!

仕事の疲れを癒してくれてなおかつ翌日のパワーを貯めなくてはならない夜の時間。そんな時間を過ごすホテル選びは本当に大事。

値段が安すぎても高すぎてもだめ。自分にとって手頃な値段でなおかつサービスが良いホテルが望まれるわけです。
そこでなんだかんだ選ぶことが多いホテルが「法華クラブ」です!

大浴場で今日の疲れをとろう!

法華クラブで一番にあげる良いところとしたらやはり大浴場です。
やっぱり大きいお風呂に入れると疲れがとれますねー

www.hokke.co.jp

睡眠はもちろん大事!寝心地の良いベッドで寝よう!

ここの布団は最高です。
なんか他のホテルと違って雰囲気も落ち着いているんですよねー。なもんで心地よく眠りにつくことができます。

www.hokke.co.jp

朝ごはんはしっかり!しかも地場の名産品も食べれちゃう!

そして最後はやっぱり朝ごはん!
ここの朝食バイキングはいつも食べ過ぎてしまいます。だって地元の名産品があれこれ並んでいるのです。しかも日替わりで違う種類も出てきます。これなら連泊しても食事に飽きがきません。
さらに付け足すと、月替わりで全国各地の名産品をメニューに出してくれています!(全部のホテルではなく一部のホテルみたいです)
www.hokke.co.jp



さぁ夏休みも終了して仕事も本格スタートという状況になってきました。そろそろ出張をするタイミングが近づいております。
また法華に泊まるぞー