報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

バンカーリングが壊れたんだけど買い換えるか悩む

こんばんは

バンカーリングご存知ですか?
スマホの後ろにつけてあるリングです。落下防止だったり、立てて使ったりとなにかと便利な道具です。

それをつけていたのですが、昨日壊れました泣

f:id:hara8so:20171003233924j:plain
こわれたやつ

半年くらい使っていたんですが、思いっきりひっぱったら見事に折れてしまいました。

まー購入当初よりはかみ合わせがゆるゆるになっていたからなーとは思います。


壊れたからすぐに買い直そうとなるはずなんですがどうしても踏み出せません

なんかもっさりしててダサいんだよね

それって便利?と聞かれることがあるんで興味がある人は多いんだろうけど、使っていない人が多いのはこの理由なんだと思います。

さてどうしようかねー