報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

花園メリーゴーランドは地方の性の都市伝説をリアルに感じるマンガだった

こんばんは

今回はたまたま読んだマンガを紹介します。

このマンガはある少年がひょんなことから地方の隠れ田舎に迷い込んでしまって、その村にしかない風習に紛れ込まれてしまうストーリーです。
その風習がまたすごい。いわゆる性的なことの風習なのです。都市伝説で村の奇祭として聞いたことのあるような内容です。

その内容がどんどんエスカレートしていくし、主人公も少しずつ自分の普通の感覚がおかしくなっている様子がわかります。とにかく怖いんだけどストーリーに吸い込まれていく感覚があります。

たった5巻のマンガですのでよかったらぜひ読んでみてくださいー