報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

かにコロッケの店ひさやに行ってきた

こんばんは
はらやそです

前から気になっていたお店にやっといけました

仕事でたまに通って気になってはいたんだけど、定休日とぶつかったり昼の時間じゃなかったりでなかなか行けなかった。
外観の写真は撮ってないけどぶっちゃけて言うと綺麗な店ではないし看板にでかでかとかにコロッケの店って書いてあるだけでけっこう怪しい雰囲気ではあります。
いざ入店して頼んだのはミックスフライ定食
ミックスフライなんだけど、何種類かの揚げ物から3個選べるスタイルです。
僕は、かにコロッケ・クリームコロッケ・唐揚げをチョイスしました。
それがこれ

f:id:hara8so:20170926113746j:plain

うん。茶色い。そしてコロッケの中身の写真を撮ってなかったから本当に意味ない。
いやでも美味しかったのよ。

そしてオプションで選べるカニごはんが美味しかった。

f:id:hara8so:20170926113741j:plain

これが定食屋さんで出てくるってすごくない?
味噌汁までカニが入ってました。

f:id:hara8so:20170926113739j:plain

これで1000円ちょっとなんだもの。ちょっとやりすぎで揚げ物がかすむよね。

福岡市内からちょっと離れたとことにあるけどもう一度行きたい店です。