報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

ファミマ限定で売っているサラダチキンの「カラムーチョ味」が最高にうまい

こんばんは

家の近くにあったサンクスがとうとう閉店をしてファミマになるようです。
とうとうファミマ・ローソン・セブンの三巨頭の争いになってきました。

雰囲気的に遅れをとっていると思われちゃうファミマですが久しぶりにヒット商品になりそうなものを発見しました!

f:id:hara8so:20171102003644j:plain

なんかもう見た目としては、キワモノ狙いなパッケージですね。
ただこれダイエッターにとっては馴染みのあるサラダチキンのカラムーチョ味なので非常に食べやすいです。
サラダチキンの難点は味に満足感がないことだ1番だと思っているのですが、これはカラムーチョの辛さが鶏肉とあいまって非常に美味しいです。
これだったらパサパサのサラダチキンでも食べたいなーと思える一品です。

さらに言えばお酒のおつまみとしても良いですね。本当は一緒にビールが飲みたかったのですが翌日が健康診断があるために控えました泣

ダイエット食品も日々進化してるんですねー
進化していないのはなかなか痩せられない己の意思のみか・・・