報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

串カツ田中の日の食べ放題に行ってきた!11月11日までだから急げ!

こんばんは

昨日お店のこんなイベントに行ってきました!

kushi-tanaka.com

11月11日ってとにかく色んな日があるなかで串カツも参入って感じでしょうか?
てか最近、福岡近辺で串カツのお店が増えてきている気がします。焼き鳥好きの県民性は串ものも好きになるっていう流れでしょうか?

店の看板から

f:id:hara8so:20171106000710j:plain
とりあえずお祭りやってます感があります。
ちなみに18時から21時の間は対応してないみたいです。

メニューはこんな感じ

写真撮ってなかった泣
串は11種類食べ放題です。
豚・牛・つくね・玉ねぎ・じゃがいも・アスパラ・ベビーハム・紅ショウガ・レンコン・エビ・うずら から選べます。確か最初は串3種類くらいがオーダーせずに出てきます。

f:id:hara8so:20171105235929j:plain
これは前半の方

f:id:hara8so:20171105235716j:plain
後半戦。
右端にある細長いのは串カツ棒といって期間限定のポッキーの串揚げです。
それ以外にもサイドメニューも通常よりも安くしてくれてます。

f:id:hara8so:20171105235251j:plain
梅キュウやら枝豆も頼んだけど、190円になってました。いつもはプラス100円くらい高いみたい。

もちろん飲み放題にしてます。

はい、飲みすぎました。10人で行けばこんな感じになりますやね。
串カツ屋さんでよく見かけるガリ酎や、飲まなかったけどパクチー酎なんてのもありました。
f:id:hara8so:20171106000115j:plain
ガリ酎。ガリがけっこう辛い。途中から汗かきながら飲んでた。

しかし1番飲んだのでは生レモンサワーと生グレープフルーツサワーでした。
f:id:hara8so:20171105234916j:plain
最近、飲み終わったレモンやらグレープフルーツをまとめてオブジェにして眺めながら飲むのにはまってます。

10人でしこたま飲んで、串も全種類食べてちょっと追加などをしました。
それでも会計は1人3000円を超えなかったです。本当に安かったー

福岡市内はまだ3店舗しかなくて浸透しきれてないのかもしれませんが、これは行く価値あります。
せっかくだしお得な期間に行ってみてはいかがでしょうか?

kushi-tanaka.com