報われようと報われまいと

30代でも男子でいたい

【スポンサーリンク】

セブンイレブンのサラダチキンで作るサムゲタンの完成度が高すぎた

こんばんは

これです。これ最強です。

f:id:hara8so:20171111180010j:plain

これにサラダチキンをほぐしていれて温めるだけであっという間にサムゲタンです。
糖質を減らしているときにサラダチキンを食べるのはよくある話だけど味に飽きが来ます。
さらに言えばこれからの時期は冷たいものやパサパサしたあのサラダチキンを食べるのはちょっときつい時期になってきました。

そんなときにこれなら完璧ですね。
サムゲタンの味ですが、もうちょっと寒くなってきたら生姜を自分で追加したりすれば体が温まって最高です。

ダイエットがはかどりますー